にじさんじ

【大空家】ユメノグラフィア体験! 大空スバル編【大空スバル】【しぐれうい】【舞元啓介】【宝生てあ】

🍉【 #大空家ユメグラ 】大空家といく!ユメノグラフィア DAY2~大空スバル編~【地獄】🍉 19時からーーーーー!!!!!!! ユメグラで大暴れじゃーー!!!!! 🍮配信場所↓↓  https://youtu.be/t1D3O5RC_vc 
今日の #大空家ユメグラ は、スバルちゃんが来てくれるです🚩🥰 みゆも楽しみ!! 楽しんでいってね~ですよ💞💌  https://twitter.com/oozorasubaru/status/1279342356584558593 
ユメグラのじかんだああああああああああああああああああああああああああああああああ #大空家 #大空家ユメグラ #ユメノグラフィア#大空家ユメグラ 】大空家といく!ユメノグラフィア DAY2~大空スバル編~【地獄】  https://youtu.be/t1D3O5RC_vc 
今夜スバルへのミッションはこれと・・・ショートコントw #大空家ユメグラ pic.twitter.com/zWtbs0fqJ1
ショートコント:寿司屋ってどうやってぶっこめばええんや・・・ #大空家ユメグラ
色んなショートコントやったら怪我するだけ怪我して終わりそうw #大空家ユメグラ
初ユメグラでショートコントデッキ使ってくるゲストヤバすぎるだろwwwwwwww #大空家ユメグラ
いやいやういママそれはプライベートで・・・ #大空家ユメグラ
おい、これナチュラルに方言同士の会話になって僕が死ぬやつやぞ #大空家ユメグラ
Ahoyは言わない「ホウショウ」 #大空家ユメグラ
化け物には化け物をぶつけるんだよ! #大空家ユメグラ
ユメグラは運動会だった…? #大空家ユメグラ
キャスト本人が殴り合いの舞台に飛び込んでいったw #大空家ユメグラ
#大空家ユメグラ スバル指名理由:あなたには私しかいないと思いました。タイマン張りましょう
ドラゴンボールでも始まるのか? #大空家ユメグラ
てあちゃん?????? バトルしに来た?????? #大空家ユメグラ
もしかして、ユメグラの方々も濃い人しかいないのか? #大空家ユメグラ
舞元の「そのサイコロはいじらないほうがいい」でダメだった #大空家ユメグラ
#大空家ユメグラ 今日のステージはカフェか!テンション上がってはしゃいでるスバルちゃん可愛いなぁ! pic.twitter.com/IFDM64y9Ng
楽しそうに真っ先に机の上のものをいじりだすスバルちゃんがかわいい #大空家ユメグラ
お互い一戦交える気満々やねぇ! #大空家ユメグラ
今日は「ユメグラとは」って哲学含めたバトルものになりそう #大空家ユメグラ
いきなり相手のペースに飲まれてやがるw #大空家ユメグラ
二人ともテンションたかいw #大空家ユメグラ
最初からテンション高すぎるやろ二人ともw #大空家ユメグラ
スバルちゃんの手の動きを味わえるこの企画最高すぎんか…… #大空家ユメグラ
Twitterの概要蘭やばい子認識草 #大空家ユメグラ
ほうしょうと名のつくキャラはヤバい説 #大空家ユメグラ
これ…属性は違えど同じタイプなのでは…! #大空家ユメグラ
スバル、やめろ、ホロの宝生とユメグラの宝生を一緒にするな 両方ヤバいけど、違う方向のヤバいだから #大空家ユメグラ
陽キャと陽キャのバトルだこれw #大空家ユメグラ
#大空家ユメグラ レベル1いったあああああああああ! 乾杯押し切ったあああああ!
カンパーイ!!!中身なーい!!!!で大草原 #大空家ユメグラ
陽キャと陽キャで共鳴し合って、すごい空間が出来上がった #大空家ユメグラ
昨日とは全く違う方向で”友達”って感じ #大空家ユメグラ
ハイテンションの暴走特急と化している… #大空家ユメグラ
あーシオンちゃんに似てる気するわ #大空家ユメグラ
#大空家ユメグラ これは二人とも陽キャ 空の飲み物で乾杯w pic.twitter.com/0S6x4ytSP6
いちから株式会社とカバー株式会社の直接対決 #大空家ユメグラ
このふたり……メッッッッッチャかわいい………#大空家ユメグラ 】大空家といく!ユメノグラフィア DAY2~大空スバル編~【地獄】  https://youtu.be/t1D3O5RC_vc  @YouTubeより
今日初対面なのに速攻ツッコミ入れるスバルちゃんw #大空家ユメグラ
スバルは雪山人狼でも意外と頭冴えてたからな😇😇😇#大空家ユメグラ
#大空家ユメグラ レベル2メッチャ上手い事言ったな 今のはスバルちゃんマジで上手かった
しぐれうい「網タイツ網タイツ網タイツ!」 #大空家ユメグラ
#大空家ユメグラ てありん「神の右手が」 スバルちゃん「何言ってんだ」 天然自由吸血鬼と、地獄を走るアヒルの戦いが、始まる 【 #大空家ユメグラ 】大空家といく!ユメノグラフィア DAY2~大空スバル編~【地獄】
やっぱユメグラプロの舞元のご意見は違うな #大空家ユメグラ
2人のトークスピードが早すぎるwww #大空家ユメグラ
スゴい! 初対面なのに漫才コンビとして、成立し始めてるぞw #大空家ユメグラ
コミュ力オバケ同士の闘い。 #大空家ユメグラ
大空スバルが押されてる… と思ったらちゃんと押し返してて全体的に勢いがすごい #大空家ユメグラ
10分経っていないのに、この濃さ これが陽キャなのか… #大空家ユメグラ
#大空家ユメグラ てあちゃんのフリからのスバルちゃんの即ツッコミ入れる流れメッチャ面白かった
寿司のながれいきなりきたw #大空家ユメグラ
#大空家ユメグラ やっぱ好きな食べ物で寿司誘導してたかw
(強引なショートコント突入) #大空家ユメグラ
ユメグラのキャスト、好きな食べ物を聞かれると高確率で酒のつまみか、飲みのシメが返ってくる説 #大空家ユメグラ
#大空家ユメグラ まぁレベル3はばれても10Pだから他バレなけりゃいいしね
わちゃわちゃたのしい空間だぁ!!!!!! #大空家ユメグラ
テンションがいかれてて最高だな #大空家ユメグラ
すげえショートコントを勢いで乗り切ったw #大空家ユメグラ
#大空家ユメグラ ほんとにキャストとゲストでまったく違うユメグラになるんだな。昨日と今日じゃ全然違うサービスに見える
てあてあの巻き舌天才すぎるww #大空家ユメグラ
涙が出る擬音が軽トラのエンジン音で草 #大空家ユメグラ
#大空家ユメグラ  今日は安心して見れるなあ… 二人共のテンションが合致してて面白い。
#大空家ユメグラ いつか誰かとプレイすることを夢見て複数人分アイテム用意していく7dtdソロプレイwww
うーんこの同年代の女子が和気あいあい話しているという絶対不可侵てぇてぇ領域 眩しすぎておじさんは死ぬ #大空家ユメグラ
さりげなく7days to dieコラボ勧誘草、期待 #大空家ユメグラ
#大空家ユメグラ なんだこのかわいい空間は ライバーが限界化したり共感性羞恥にまみれたりするような知ってるユメグラ体験記じゃない
ユメグラ体験レポって、大体がキャストにメロメロになるか、割と真面目なトーンでレポートになるけど、スバルがやるとこんなにゲラゲラ楽しむ感じになるのか。すばらしい。 #大空家ユメグラ
めっちゃおもろいw これはユメグラちょっと行ってみたいw #大空家ユメグラ
ブラフショートコントも入れてきた #大空家ユメグラ
ウォール・マリアで笑いが止まらん #大空家ユメグラ
突然始まり突然終わるショートコント #大空家ユメグラ
サイコロ持てるんだけど! の驚き方がやべえ #大空家ユメグラ
昨日のみゆちゃとの雰囲気と180度違ってこれもまたユメグラだなってにっこりしてる #大空家ユメグラ
すげぇ陽の空間だよな、熱量でタービン回せそう みてて楽しいんやな #大空家ユメグラ
コミュ障でも来れる!!!!!!!!!!!!!! #大空家ユメグラ
「(客を)コミュ障って言うなぁ!」 #大空家ユメグラ
キャストが火の玉ストレートな表現すなw #大空家ユメグラ
オブラートをぶち破った「コミュ障でも来れるよ」のパワーワード好きすぎる #大空家ユメグラ
なんかえげつない音しませんでした!? #大空家ユメグラ
ゴスっ!って何の音だよwwww お腹痛すぎるww #大空家ユメグラ
色んな事が起きすぎて、置いていかれそうになるぞw #大空家ユメグラ
パワーでスバルちゃんに負けないのがすげぇ #大空家ユメグラ
宝生てあちゃん面白すぎて大空スバルを圧倒してるのがすごい #大空家ユメグラ
※今回体験してもらっているのはユメノグラフィアであって、テアワールドというコンテンツではありません #大空家ユメグラ
スバルちゃんが「ん〜」って飲み物飲んでるときのういママの「ゆっくり飲みなぁ」が優しい言い方でママだなぁ…… #大空家ユメグラ
スバルちゃん、ミッションもブラフもうまうまなのです!! #大空家ユメグラ
関西には吸血鬼が住んでるのか・・・ #大空家ユメグラ
舞元さんが自分の番組で「スバルの誕生日配信で泣いちゃって……」とか話してんの良いわ ホロとにじさんじ、箱を超えた家族が存在するんやなって…… #大空家ユメグラ pic.twitter.com/O6khwlorKZ
てあちゃんのちょくちょく出る関西弁可愛い #大空家ユメグラ
トラッキングでハート出せるの素直に強い #大空家ユメグラ
#大空家ユメグラ 今日の担当じゃないしぐれうい、こわれる
てあちゃんのハートに大空家全員が悶絶してるの草 #大空家ユメグラ
#大空家ユメグラ いやマジでてあちゃんのポーズ可愛いな、そんなポーズ出来るんだ! pic.twitter.com/cDnWJ6APy3
なんでうい先生今日も気持ち悪いの…? #大空家ユメグラ
てあちゃんがボケでスバルがツッコミなのバランス良すぎ #大空家ユメグラ
テンションの終着点が見えない #大空家ユメグラ
スバルちゃんとてあちゃんめっちゃ可愛いんだが???なんだろう後方腕組保護者面で見守りたい… #大空家ユメグラ
届いてなくて草www その後の仕草かわいいかよw #大空家ユメグラ
後出しで負けてピコハン強奪の挙げ句殴ってくるの天才か? #大空家ユメグラ
わざと負けといてハンマーとるんかいw #大空家ユメグラ
スバルのなんでや ハンバーグに目玉焼き乗せるくらい好き #大空家ユメグラ
理解しててやるあざとさが可愛いのわかる #大空家ユメグラ
同業他社の必死な抵抗パート2 #大空家ユメグラ
ユメノグラフィアからホロライブへの引き抜き現場を見てしまった #大空家ユメグラ
てあ「アイドルになりたい!」 スバル「Yagoに言っとくね」 舞元・ういまま「競合他社ー!!」 #大空家ユメグラ
もう舞元の「こ、これは!!」でもうくそ笑った #大空家ユメグラ
昨日のみゆちゃんもすごくよかったけど、てあちゃんもまた全然違う方向性でいいな #大空家ユメグラ
スバルだと至近距離になっても気持ち悪い反応をしないので安心して見れる #大空家ユメグラ
なんだろう・・・とても良いものを見た気がする・・・ #大空家ユメグラ
#大空家ユメグラ スバルちゃんミッションコンプリート! ブラフ作戦やショートコントデッキもぶん回していたからてあちゃんが何個気付くのか! pic.twitter.com/kHEwcroUMq
#大空家ユメグラ Q. 大空スバルはどうでしたか? A. 勝てると思ってた・・・
てあちゃんぐったりしてて草 #大空家ユメグラ
格闘家の試合後のコメントみたいやw #大空家ユメグラ
いきなり寿司握りだしたコメント草、やはり寿司のレベル高すぎるw #大空家ユメグラ
この配信みてると、スバル相手するにはこのレベルの人じゃないとダメってのが分かった、そりゃ圧が強いって言われるわけだわw #大空家ユメグラ
ユメグラのキャストさんほんと可愛いな #大空家ユメグラ
昨日のみゆさんも凄かったし、今日のてあちゃんも鋭いからキャストの方ってやっぱり観察力とかトークの展開術が凄いんだなぁって尊敬するわ #大空家ユメグラ
ういママもうガチでハマってて草 #大空家ユメグラ
ういまま「そんなことないもん」かわいすぎwちょっとお嬢感あった #大空家ユメグラ
皆さまお疲れ様でしたー!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵 見ていてめっちゃ楽しかった! 明日のおじおじのユメグラがどうなるのか気になるところ💭👀✨ #大空家ユメグラ
みてるだけでカロリー消費できそうなテンションがとてもよかった!!!!すばてあてぇてぇ~~!!! #大空家ユメグラ
#大空家ユメグラ めちゃくちゃ面白かったなぁ 2人ともテンション高くてすごい楽しかった!!!
大空家ユメグラ2日目お疲れ様~ なんというか・・・非常に眩しい2人だったねえ ずっと可愛いだったし相性もいいのでは? しかしはっけよいは結構ナチュラルに入れてきたと思ったけど鋭かったね さあこの企画は明日が本番だぞ #大空家ユメグラ
大空家ユメグラ2日目お疲れさまでした! スバルちゃんとてあちゃんテンションがフルスロットルですごかったねw ノリ良くて陽空間感凄くて終始面白かった! 同点で並んでいろんな意味で最終日のおじおじ楽しみだーヾ(*´∀`*)ノ #大空家ユメグラ
ユメグラ面白かった! てあちゃんとスバル見た感じ相性良かったわw陽キャvs陽キャだなぁ… 2人ともめちゃくちゃ可愛かったわw あのお題をやり抜いたスバルも凄いし、2つも当てたてあちゃんも凄かったわ… 明日はおじおじのユメグラ…一体どうなってしまうのやら…w #大空家ユメグラ
#大空家ユメグラ おつヴァル! 陽×陽の組み合わせが凄かった~ てあちゃんのボケとスバルちゃんのツッコミが上手く掛け合わされて面白かった! 特にハイタッチ→握手→ボクシングの流れが好き。 明日も楽しみ!
#大空家ユメグラ 楽しかった!お疲れ様!スバルちゃんのユメグラは思った通りの女子会してて良かった!テンションめっちゃ高えwwwてあスバ良きでした🙏🙏てあちゃんも2つ当てれてすごい!ういママ途中でかわいい空間によって溶けてて草ぁ!まいまい司会お疲れ様!めっちゃ見やすかった!次回頑張!!
スバルさんもてあちゃんもかわいかった~!!見るのにすごいエネルギー使ったな(笑)たのしかった!! #大空家ユメグラ
#大空家ユメグラ ユメグラ2日目お疲れ様です! てあちゃんとスバルちゃんのわいわい雑談面白かった! 昨日とはまた違った女子会って感じでニコニコしながら見てました。 明 日 も 楽 し み で す ね ぇ☺️ ☺️ ☺️ ☺️ ☺️ ☺️ pic.twitter.com/RVYvBxM4Rn
大空家配信おつかれさまッス!!! スバルちゃんとテアちゃんテンション高くてめっちゃ面白かったわ笑 とても楽しそうで良き! 明日はおじおじの番だ!! 楽しみだぁ! #大空家ユメグラ pic.twitter.com/llYap666Qi
見ていて二人がずっと可愛くてニヤニヤしてしまう空間でした!!! ういママがぽつりぽつりと呟く「かわいいなぁ……」がわかり味すぎる時間だった。おじおじ進行お疲れさまでした! てあちゃん、スバルちゃんの二人のやり取り笑いに溢れていて楽しかった可愛かった!!!かわいいなぁ #大空家ユメグラ
絶対アーカイブみれへぇんんん! はずかしいしぬしぬめっちゃ緊張した😭
ボブの女の子も好きだしふわふわウェーブの女の子も好きなわたしはどうしたらいいんだ #大空家ユメグラ
ユメグラDAY2お疲れ様でした〜! スバちゃんが2人いるのかってくらいのテンションの高さで2人の相性もすごく良くてめちゃくちゃ面白かったです! そして、いきなり始まったショートコントにもノリノリだったりすぐプロレス始めようとしたりするてあちゃんめっちゃ可愛かったです! #大空家ユメグラ pic.twitter.com/Z2a3eEtnUs
めっちゃたのしかた!!!!!!! てあちゃんありがとございました!!!!☺️🌼🍀🐳  https://twitter.com/tea_h_yg/status/1279372055016685569 
改めてありがとうございました!!!! スバルちゃんめっちゃ話しやすくて楽しかった~!! 全問突破する予定だったのに!!!! #大空家ユメグラ pic.twitter.com/Sri3siANfK
お疲れ様でした! ユメノグラフィアDAY2今回はスバルちゃんの番だったけど、まさかスバルちゃんと共鳴できる子がいるとは… スバルちゃんもてあちゃんも常時ハイテンションで観ていて面白かった! てあちゃんおもろい子やでホント #大空家ユメグラ pic.twitter.com/RSaWdfzIp4
本日出演したキャストは 宝生てあ(@Tea_H_YG)でした! (年齢は現在116歳です) 明日 7/5 21:00から #大空家ユメグラ 3日目配信! 舞元啓介(@maimoto_k)さん編もお楽しみに! ▽ 大空家といく!ユメノグラフィア DAY3  ~舞元啓介編~  https://youtu.be/Fkt6uO4Ifv0   https://twitter.com/oozorasubaru/status/1279342356584558593  pic.twitter.com/Y2E6M7o6xG
てあスバてえてえと言うかノリと勢いのビッグウェーブが凄かった… スバル先輩のノリツッコミを存分に引き出すてあちゃん最高にかわいいかった。 #大空スバル #宝生てあ#大空家ユメグラ 】大空家といく!ユメノグラフィア DAY2~大空スバル編~【地獄】  http://youtu.be/t1D3O5RC_vc  https://t.co/7rOWSdrTNd
開始2分で共鳴する大空スバルと宝生てあ 🔽本編🔽 【 #大空家ユメグラ 】大空家といく!ユメノグラフィア DAY2~大空スバル編~【地獄】  https://www.youtube.com/watch?v=t1D3O5RC_vc  #大空家ユメグラ #きりぬきスバル #大空スバル #宝生てあ https://t.co/i6SwLT8wEV
ここのやり取り完全に娘と母 🔽本編🔽 【 #大空家ユメグラ 】大空家といく!ユメノグラフィア DAY2~大空スバル編~【地獄】  https://www.youtube.com/watch?v=t1D3O5RC_vc  #大空家ユメグラ #きりぬきスバル #大空スバル #ういしぐれぇ https://t.co/f8UPnsvJSW

大空家の3人がユメノグラフィア体験する配信2日目!
今回はホロライブの笑いの核弾頭、大空スバルが挑戦!
相手となる宝生てあちゃんとの超ハイテンションバトルがものすごい!
開幕から最後まで繰り広げられる面白トークの激流に飲まれて、笑いが止まらん!
2人のトーク力、臨機応変に対応する力がやばすぎる
最終日、舞元の配信も見逃せない!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です